ページビューの合計

2016年5月12日木曜日

ドッグラン

ユキを連れて初めての遠出です。目的地は、能登半島(石川県羽咋市)でキャンプ。車の中はゲージに入れていたので、SA/PAでドッグランの設備があるところで、休憩しつつ、目的地に向かいます。
ユキにとっては、初めてのドッグラン。さてどうなることかと思ったら、最初のドッグランは他の犬がおらず、悠々自適。

二つ目のドッグランでようやく他の犬と接触しましたが、特におびえる様子もなく、やはり自分勝手に遊んでいました。なかなか図太いな。。。



ペットと外出すると外食が大変です。日中、車の中においておくわけにもいかず、だからといって車に繋いでおくわけにもいかないので、交代でお犬様の面倒を見なければなりません。
こんな感じ

トイ・プードル ブログランキングへ