ページビューの合計

2016年9月18日日曜日

ドッグタグ

今日は、雨だったので、アウトドアの気分だけでもってことで、モンベルに行ってきました。特に目的もなかったのですが、最近のペットブームのせいか、ペットとアウトドアを楽しむためのグッズも充実しています。

ふと目にとまったのが、ペット用SOSカプセル。
中には、メモが入ってて、
「私は家の人とはぐれてしまいました。自分では電話できないので、恐れ入りますが、代わりに電話してください。電話代は家の人が払います」といった内容のメッセージが。。。

思わず、笑って、電話してあげたくなるような内容です。
大きさも小さいものなら、こんな感じで、犬も気にならないサイズ。万一のために買っておいたほうがいいかも。。


楽天でも入手可能。おおむね1000円くらい。

トイ・プードル ブログランキングへ