ページビューの合計

2020年8月15日土曜日

川遊び

あまりに暑いので、近くの川に遊びに行きました。
本当は、もう少し上流のきれいなところに行きたかったのですが、考えることはみんな同じで、上流までの道は大渋滞。駐車場は満車。。。

しかたなく、ちょい下流で水遊び。

 膝下(?)くらいまでは、ちゅうちょなく、浸かり涼むユキですが、胸のあたりまで水がくると、ちょっと苦手な感じ。大き目の石の上に退避。
 それでも、強引に深いところに誘導すると、ちゃんと犬かきして泳いでいます。さすがプードル。



浅い川で、水もぬるく、藻が多く、清流とは決して言えませんが、まぁ、アウトドアの雰囲気だけは楽しめました。


トイ・プードル ブログランキングへ