ページビューの合計

2016年7月25日月曜日

法事に行ってきました

今日はユキママの実家で法事。最初はお客さんも一杯くるし、実家に迷惑をかけるかもしれないし、お経の最中に吠えたらたまらんということで留守番だったのですが、ここのところの猛暑で留守番中に熱中症になったらタイヘンと、急きょ一緒にお出かけ。

いつものクレードルを出してやると、一緒に行ける!とわかったのか、急にソワソワしだしました。


ユキも大きくなり、クレードルの中は狭いので、車内でいい子にしていることを条件に、少しだけ出してもらえて、満足そうです。



実家では家に上げてもらえないので、土間で大人しく待っています。こうしている間にも次から次へとお客さんがいらっしゃいます。でも、(あまり)吠えず、尻尾を振ってお出迎え。

1歳になる姪とのツーショットを期待していたのですが、お互い気にはなるものの、タイミングが悪く、写真に残せませんでした。これだけ大人しいと今度から連れて行っても大丈夫かな。次に期待します。

今日も暑い日でしたが、土間が冷たくて気持ちよさそう。

遠出して、愛想ふりまいて、疲れた~。おやすみなさい。 って感じかな。



トイ・プードル ブログランキングへ